具体的な業務内容 |
浜田センターのリーダー候補を募集します。 電話対応や付随するデータ入力等のオペレーター業務に加え、資料作成や管理業務をお任せします。 【具体的な仕事内容】 ・シフト管理等の管理業務 ・自治体担当者とのやり取り ・コールセンターでの受発信業務(営業要素のある発信業務なし) ・業務に付随する情報のデータ入力、資料作成等の事務作業 ・ビデオ通話を用いた窓口業務(住民の相談対応や各種申請支援) *オペレーター研修を経てステップアップしていきましょう! 2週間から1か月程度の研修を経て実業務にはいっていきます。 (変更範囲:会社の定める業務) |
応募資格 |
必須の資格 |
不問 |
学歴・必須の経験 |
不問 あれば尚可 複数名の組織管理経験、顧客折衝経験(業界問わず) コールセンター勤務経験、SV経験がある方も大歓迎! |
年齢 |
(64歳以下) 定年が65歳のため |
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雇用形態 |
正社員 |
雇用期間 |
雇用期間の定めなし |
勤務地・アクセス |
勤務地 |
島根県浜田市港町227-1 ゆめタウン浜田2階 当社 浜田BPOセンター |
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勤務時間 |
勤務時間 |
(1)8時30分~17時30分(2)11時30分~20時30分又は 8時 00分 ~ 20時 30分 の間の8時間程度*(1)及び(2)は基本シフト *業務により勤務時間内で変動の可能性あり |
休憩時間 |
60分 |
時間外勤務 |
なし |
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給与 |
基本月給額:
145,000円~145,000円
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昇給・賞与 |
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諸手当 |
その他 |
職務給手当 65,000 円~85,000 円
*昇給:年2回 業績賞与:年2回(業績による) ※試用・研修期間中は月給190000円 ※終了後、管理者へ昇格した際は月給210000円
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休日・休暇 |
休暇 |
週休二日制(毎 週) |
年間休日数 |
シフト制 週休二日制 ※年間休日数は前年度を参考としています |
休暇 |
その他 |
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待遇・福利厚生 |
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