具体的な業務内容 |
○企業宛商品の発送・配達に係る物流事務を行うお仕事です。 ○当社に入社する事務員の9割は物流業界未経験です。先輩社員が責任をもってサポートしますので安心してご応募ください! ○入社後は主に伝票整理、問い合わせ対応、データ入力などを先輩社員指導の下、行っていただきます。将来的には適性を見ながらより専門的な業務も少しずつお任せしていきます。 ○資格取得補助あり! 運行管理者・衛生管理者・危険物取扱者等取得費用を会社負担致します。 |
応募資格 |
必須の資格 |
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学歴・必須の経験 |
必須 不問 |
年齢 |
(64歳以下) 定年65歳のため |
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雇用形態 |
正社員 |
雇用期間 |
雇用期間の定めなし |
勤務地・アクセス |
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勤務時間 |
勤務時間 |
(1)8時30分~17時30分又は 10時 00分 ~ 19時 00分担当係により時差出勤あり |
休憩時間 |
60分 |
時間外勤務 |
あり |
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給与 |
基本月給額:
105,600円~113,700円
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昇給・賞与 |
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諸手当 |
通勤手当 |
月額 19,010円 |
その他 |
職能給手当 80,000 円~105,800 円
*家族手当:6,000円、2人目以降3,000円 役職手当:主任15,000円、係長25,000円
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休日・休暇 |
休暇 |
週休二日制(その他) |
年間休日数 |
日・祝日・週休日・労使協定日(月7~12日休み) 土曜についても休日取得可能(シフト調整します) |
休暇 |
日祝日その他 |
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待遇・福利厚生 |
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